WEIMAR

スタンダードデザインソファ WEIMAR 2P (ワイマール 2P)

¥19,990(税込)

http://www.air-r.jp/item/images/sofa_img/w1o01l.jpg

スタンダードなデザインソファのご紹介。

良くカフェ等においてあるのを見かけますが、カフェでも家でもスタンダードは長く使えて最高の一品だと思っています。

フレームには天然木を使用しており、レザーの風合いとあって渋く落ち着いた仕上がりに。

自分としても部屋は落ち着いたものでそろえたいと常々思っています。

http://www.air-r.jp/item/images/sofa_img/w1o50.jpg

サイズとしても2Pソファ一人でも二人でも、家族でも使いやすいサイズですよね。

本を読むときも寝転がって読むことも多々あるので、落ち着いた色合いのクッションとともにコーディネートを楽しむのも一つの楽しみです。

 

また、色(素材)違いがあるのも特徴。

http://www.air-r.jp/item/images/sofa_img/w1o02l.jpg

まったく違った雰囲気で、淡いグリーンもウッド調の部屋にはしっくりとくるカラー配分ではないでしょうか。

 

長く愛されるスタンダードなソファは一つ持っておくのは間違いないですね。

 

詳細はこちら→スタンダードデザインソファ WEIMAR 2P (ワイマール 2P)