読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Cruise

ベッド

ヴィンテージスチールベッド Cruise(クルーズ)

¥21,755(税込)

http://www.air-r.jp/item/images/bed_img/cr1s13-3.jpg

クリスマスとは程遠いですが見つけてしまったのでご報告です。

ヴィンテージ感たっぷりのベッドです。

何とも言えない木の黒ずみ感が部屋にオールドアメリカンの要素を加えます。

ヘッドボードとフットボードには、美しい木目が特徴の天然木・パイン材が使用されています。

パイン材の特徴である経年変化を楽しめるのも良いですね。

http://www.air-r.jp/item/images/bed_img/cr1s4-3.jpg

フレームにはブラックスチール。パイン材とは非常に相性の良い組み合わせだと思います。

マットな見た目とざらっとした感触が無骨な印象になります。また、耐摩耗性・耐水性に優れた塗料でコーティングしてあるため汚れた際も水に強く、錆びにくいため長く使えるのも特徴。

ブルックリンテーストや西海岸テーストの部屋にはピッタリではないでしょうか。

http://www.air-r.jp/item/images/bed_img/cr1s10-2.jpg

また機能面も足つきベッドの特徴であるベッド下収納も健在。

2段階で高さが調整できるため置くものと窓の高さに合わせて、どんな部屋にでも合わせつことができます。

毎日使うベッド。機能と見た目両方優れたものが良いですね。

 

詳細はこちら⇒ヴィンテージスチールベッド Cruise〔クルーズ〕