ダンボール素材のタフな伸縮式ベンチ FlexibleLove SANDSTONE

フレキシブルラブサンドストーンモデル

¥88,560

 圧縮した紙素材を使用しながらもヴィンテージ感のある変わった一品をご紹介。

FlexibleLove SANDSTONEは伸び縮みする画期的なソファ。圧縮した紙素材のみを使用しながらも驚異の耐久性を手に入れた製法。

1人掛けから、なんと伸ばせば14人掛けにもなるマルチソファ。

こんな便利、おしゃれ、モダンなソファは初めてです。

Sandstoneモデルは、クラフト紙のサンドイエローが特徴的なブルックリンスタイルにもマッチする素材感。最大幅720cmのモデルです。

Sandstone = 横幅最大720cm(最大14人)、座面の高さ39cm

こんなにゆったりと座れる。どんな形にもなり置き場所にも困らないソファ。

紙ならではの経年変化も楽しみな所。

一人暮らしから大家族、パーティーまで幅広いシーンで活躍してくれます。

一度14人で座ったところを見てみたいところです。

 

《Chishen Chiu》

デザインは台湾の若手Chishen Chiu氏。古紙の工場がある台北市の郊外で育った彼は、その工場の一つで製造しているハニカム構造【蛇腹状の横に大幅に伸び縮みする紙の加工法】に出会います。運送用の木枠に変わる原料として注目されていたこの古紙から、シンプルで極めて機能性の高いソファを誕生させました。リサイクル原料と既存の製造工程を使用しているため環境にもやさしく注目のプロダクトです。

 

日本では下記セレクトショップGenerateのみの販売になります。

詳細情報はこちら⇒FlexibleLove SANDSTONE EXCLUSIVE フレキシブルラブサンドストーンモデル