2019 Stendig Calendar

今年も売り切れ必至!ステンディグカレンダー2020

¥8,640

昨年ご紹介して大好評だった Stendig Calendar(ステンディグカレンダー)。
毎年好評のカレンダーですが、いよいよ2020年版の登場です!

 

Stendig Calendar は、1966年にMassimo Vignelli(マッシモ・ヴィネッリ)によってデザインされ、同年MoMAのパーマネントコレクションに加わりました。

40年以上たった今も60年代グラフィックデザインの好例として世界中で愛され続けています。フォントにはHelveticaを使用し、大きな文字と、月により白地に黒文字と黒字に白文字がランダムに入れ替わるデザインは、その形態と機能の完璧な融合によってデザイン界の至宝と謳わるほど。

横122cm x 縦91.5cmと大きなサイズで、使い終わった後もポスターのように飾ったり、ギフトラッピング用紙として使用したり、一般的なカレンダーに比べ価値のある逸品です。近年まで非常に限られた生産でしたが、待望の量産化に伴い発売に至りました。

一番左に月曜日を配置したヨーロッパスタイルのカレンダーです。

ついに予約開始です!

 

毎年年末には売り切れてしまう大人気カレンダー。

早めの予約をおすすめします。

 

 

詳細はこちら⇒2020ステンディグカレンダー