Morning Mug

モーニングマグ

¥3,942

https://gnr8-jp-generatedesign1.netdna-ssl.com/media/catalog/product/cache/9/image/9df78eab33525d08d6e5fb8d27136e95/m/o/morning-mug-main.jpg

大分寒くなってきましたね。益々朝のコーヒーが欠かせない今日この頃。

そんな朝にぴったりのマグカップのご紹介です。

こちらは熱いときはハッピーな顔、冷たいときは悲しい顔に変化し、温度を教えてくれるマグカップです。

熱い飲み物を注ぐと、ものの一分で全体がホワイトに変化し、ハッピーな顔が浮かび上がります。中の飲み物が冷めていくと同時に徐々に悲しい顔へ戻っていきます。大きめサイズなのも魅力的です。

 

デザインはオランダ・ロッテルダムにスタジオを構えるThe Cottage IndustryのDamian O'SullivanとLisa Smithによる二人によるもの。多くのクライアントを抱え個人として活動してきた二人による、シンプルながらプロダクト自らが特別な装いをまとった何か特別なモノをプロデュースするために設立したブランドです。

こんな風に温かい飲み物を入れるとニコニコ顔になるマグで飲んで自分もホッコリ温まり、気分良く一日をスタートしたいですね。

日本ではGenerateのみの販売になります。

 

詳細はこちら⇒Morning Mug モーニングマグ