テーブル兼クッションの優れもの!Versa Table(ヴァーサテーブル)

Versa Table
ヴァーサテーブル

¥32,400 

一人暮らしの部屋にはソファやテーブル、ベッド等、すべて置いてしまうと手狭感が否めませんよね。

家具でいっぱいだと部屋に余裕がなくなり、抜け感がなくなるのも悩み。

そんな悩みを解決する逸品の紹介です。

Versa Table は、円形のフォルムが合わせやすい、テーブル兼オットマンです。厚さ5mmのアクリル天板を取り外せば、オットマンとなるというくつろぎに特化したデザイン。たっぷりビーズが詰まっているのでテーブルとしても安定感は抜群。洗える生地なので、万が一飲み物をこぼして汚れても安心。天板を取り外して、オットマンとして脚を置いたり、もちろん腰かけたりして使えます。

多彩なカラーから選択できるのはもちろん、日本の住宅を考え、デザインと使いやすさを両立させています。

Ambient Loungeは、オーストラリアのデザイナーによって2005年、“クッションソファ”という新しい家具として誕生しました。現在では世界20カ国以上で愛されています。その特徴的な厚手の生地でできたソファカバーは、製品一つひとつを機械ではなく人の手で丁寧に縫製しています。日本向けの製品は、中に詰めるビーズの製造を長野県小諸市の工場で、商品の組み立てと発送は埼玉県三郷市の工場で行っています。

こんなモダンなデザインではあるものの日本製。安心と近代性を身に着けたおしゃれテーブルクッションは逸品と言える存在です。

 

詳細はこちら⇒Versa Table ヴァーサテーブル