SNSで話題沸騰の石皿!マルチスレート スクエア

マルチスレート スクエアM
¥2,916 税込 (¥2,700 税抜)

 

2017年の流行語大賞は「インスタ映え」「忖度」となりましたね。

忖度はどうでも良いですが、インスタ映えはかなりうなずけるところです。

デリスタグラマー愛用のSNSで話題のお皿をご紹介します。

 使いこんでいくほどに表情の変化を愉しめる天然石のサービングプレートは、料理や食材を無造作にのせるだけで、いつもの食卓が華やかに。
オリジナルピックや付属のチョークでメニューやメッセージを添えて自在にアレンジができるテーブルウェアです。

ースレートとはー
薄い板状の岩が幾層にも重なった「粘板岩」。
密度が高く丈夫で加工もしやすいため、日本では屋根瓦や硯などに使用され、古くから親しまれてきました。欧米では独特な天然石の風合いと深い黒が食材を引き立て、どんな料理にも万能に使えることから、「粘板岩」を薄く加工したスレートボードがテーブルウェアとして食卓の定番アイテムとなっています。

 

トースト1枚を乗せるのに丁度いい大きさのスクエアMは、
2枚セットなので2人で愉しむ朝ごはんに活躍します。

BRUNO「マルチスレート」は、採掘から加工・洗浄・パッキングに至るまで、ほぼ全ての作業を人の手で行っているため、ひとつひとつの表情が異なります。そのナチュラルな質感と温もり、お手入れによって深みを増していく天然素材の味わいが、いつもの食卓に彩りを添えます。

写真で撮ってもおしゃれなプレートでのご飯はそれだけで食事もおいしく感じますし、

複数人で食べる際には楽しい食事ができること間違いなしです。

 

詳細はこちら⇒BRUNO マルチスレート スクエアM