3人掛け カウチソファ L字ソファ rond〔ロンド〕

rond〔ロンド〕

¥29,990

http://www.air-r.jp/item/images/sofa_img/rnd1015l.jpg

3人掛けソファは意外に一人暮らしでは使えるのではないのかと思う今日このごろ。

こんなにソファばかり見ていると部屋に何個も置いてしましそうな勢いです。

間取りや用途に合わせて自由なレイアウトが可能なソファはかなり優れもの。

気分に合わせて。引っ越しに合わせて。友人が遊びに来た時に合わせて。様々なシーンで自由自在に変化させることが出来ます。

クッション等のソファの上に置くものと合わせのコーディネートの幅も広がりますね。

http://www.air-r.jp/item/images/sofa_img/rnd1022.jpg

カラーも様々な選べるのも魅力の一つ。ブルックリンスタイル好きとしてはグレー、ブラウンがおすすめでしょうか。

スタンダードだと北欧=ベージュ、西海岸=ブルーなんかもいいですね。

http://www.air-r.jp/item/images/sofa_img/rnd1016l.jpg見た目のシンプルさに加えて、機能性も抜群。

座面にはホテルベッドのマットレスにも使用される弾力・耐久性に定評のあるポケットコイルを使用。抜群の座り心地、はたまた寝心地を実現。

ゆったり150CMの座面が仕事帰りや休日のリラックスタイムをサポートしてくれます。

デザイン性はシンプルに。使い心地の良いもの。家具の真髄かもしれませんね。

 

詳細はこちら⇒3人掛け カウチソファ 北欧モダン L字ソファ ポケットコイル コーナーソファ rond〔ロンド〕